AA | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日はお休み。
曇りがちな一日だったけど、それほど寒くなかったよね。
昼間ちょこっと時間があったので、読書。
山崎豊子さんの「運命の人」を読み始めました。
来年ドラマ化されるらしいね。
まだ1巻の半分くらいだけど、新聞記者の話でなかなか面白いです。

・帰宅後はのんびり過ごしておりました。
ニュースを見ていたらアメリカン航空が破産法申請とのこと。
確かワンワールドだよね。
最近、マイレージをユナイテッドからJALに代えたので、
同じワンワールドとしては少し気になります。
それにしても景気は一進一退だよねえ。
どちらに振れるのやら。
こんな時はコツコツと投資するのが一番なのかな。

・明日は日勤です。
平和だといいなあ。