宣告 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・昨日も当直でした。
輪番だったので、忙しかったんだけど、精神的にもちょっとつらかったです。
自分より年下の方の死亡宣告は何ともつらいもので。
ご両親になんと声をかけてよいのか本当に分からなかったです。
親より長生きすることは本当に親孝行なんだなあと思いました。

・結局昨日の夜も一睡もできない当直。
やれやれ、ということで帰宅しました。
シャワーを浴びて気分転換し、午後はちょっとお出かけ。
曇りがちの天気でしたが、雨に降られなくてよかった。

・さて、明日も一応お休みなんだけど、ちょっと用事があるので、ちゃんと起きなきゃね。
さすがに疲れたからぼちぼち寝ようかなあ。