ブラビア | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日は日勤だったんだけど、かなり大変でした。
ベッドがない上に入院をお願いした先生に「他に入院がたくさん入ったから」という
謎の理由で断られる始末。
そんなの、みんな一緒だよ、と思いながらもぐっと堪えて、他の先生にお願いしました。
この先生、いつもそうなんだよねえ。
大人げなくて残念です。

・夕方まで何とか乗り切って、今日は久々にジムへ。
しっかりと汗をかいたので、すっきり。
昼間の理不尽なやりとりもすっかり汗とともに流しましょう。

・そういえば、ソニーのブラビアですが、不具合があるらしく、無償点検とか。
困ったなあと思いつつ、型番を見ていたら、僕のは大丈夫でした。
テレビっ子なので数日ないと困っちゃいます。

・さて、明日も日勤か。
また、荒れるかなあ。心ない先生にコンサルトする機会がないことを祈ります。