ナノイー | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日はお休み。
さすがに昨日の当直の疲れが出て、ややぼんやり過ごしていました。
でも、やらなきゃいけないことは一応やったのでまあいいかな。
夜から雨が降るという話だったけど、幸い今のところ降らず。
明日はどうなるのでしょうか。

・雑誌を立ち読みしていて見つけたナノイー空気清浄機。
どうやら、車におけるみたいです。
車に芳香剤をおいてもいまいちなので、空気清浄機を入れるというのも一つの手かも。
早速アマゾンで注文しちゃいました。
届くのが楽しみだね。

・サッカー日本代表。
今日は強かったねえ。香川も復活したんじゃないかしら。
ハーフナーマイク、大きいねえ。
頑張ってもらいたいものです。

・投資信託、少しずつ回復しています。
まあ、長い目で見ているので、それほど心配してはいないのですが、
やっぱり値上がりするとうれしいものです(笑)。