探偵 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

朝起きた時から暑かったねえ。
今日も35度越え。昼間外に出るお仕事は大変だろうなあと思います。
水分摂取を忘れずに。
真水ではなく、ポカリスエットなど電解質が入ったものを。

今日は上の先生が3人いたので、それほど忙しくなかったです。
外傷の患者さんはちょっと大変だったけど。
外傷機転を見ていた人が誰もいなかったので、半ば探偵のようにみんなで推測していました。

今日はまっすぐ帰宅。
おうちについてINFOBARをいじっていました。
ブラウザをfirefoxにしたら、パソコンと同期ができてすごく便利。
なかなかandroid、やりますな。

明日は当直。
午前中ちょっと用事があるので、早起きしなきゃ。
明後日はお休みなので、何とか乗り切ろう。