パワカン | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

1ヶ月たったんだね。
とても長い1ヶ月でした。
その1カ月目に大きな余震。
どこまで自然は我々を苦しめるんでしょう。
昨日は僕の住んでいるところも結構揺れたし、しかも雹まで降りました。
なんだかなあ。
早く落ち着いてほしいなあ。

昨日の当直はそんな波乱の幕開けでしたが、当直自体は比較的平和。
それほど忙しくてばたばた、という感じにはなりませんでした。
大きな余震が起きている時ってみんな家で静かにしていることが多いようで。
どんなに落ち着いていてもやっぱり眠れないよね。

今朝、仕事を終えて帰ってきました。
昨日の雹のおかげで温度は下がっていたけど、とてもいい天気。
いつも来ていたダウンジャケットを
ようやく脱いで過ごせるようになりました。
春は確実に訪れたようです。

そうそう、radikoで聴くことができる放送局が増えました。
実家のある千葉のbayfmを聴くことができるようになったんだね。
なんだか嬉しいなあ。
開局以来、結構聴き続けていたからね。
今度、久々に聞いてみようかな。
「パワカン」ってまだやっているのかな。