アラーム | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日も早起きして用事を済ませてきました。
先日は寝過ごしてしまったので、
今日は携帯のアラームをセット(バイブですが)。
アラームをかけることでちゃんと意識していたせいか、
鳴る前に目が覚めました。
夕方までに用事を済ませて、帰宅。
おうちに着く前にジムに行ってきました。
しっかりと筋トレ、ランニング。
毎日寒いけど、ジムで汗をかくと気持ちがいいよね。

そんなわけで帰宅後はおうちでビールを飲んじゃいました。
ビールも飲み過ぎには注意しないとね。
せいぜい週に2,3回くらいかな。
ビール腹はかっこ悪いからねえ。

さて、明日からは3日勤です。
忙しくないといいねえ。

そういえば、日経平均が久々に1万円を回復したね。
このまま上昇傾向になるのか、気になるところです。
ヨーロッパも結構大変そうだからなあ。