窓口 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日はお休み。
だらだらと過ごしておりました。
というのも、昨日のお酒がちょっと残っていて(笑)。
朝ご飯は食べず、水分だけ摂っていたら、自然に軽快。
お昼ごろには元気になっていました。

午後、少し遠出してシティバンクの支店に行ってきました。
投資信託についてちょっとレクチャーしてもらいました。
すぐに買うわけではないんだけど、なかなかおもしろかったなあ。
インターネットもいいけど、窓口も悪くないな。
コーヒーもごちそうしてもらったし(笑)。

「女子高生ドラッカー」読み終わりました。
最後は意外な展開になっていましたね。
マネジメントだけでなく、小説としても結構面白いかも。
ドラッカーの本、読んでみようかな。

明日は日勤です。
平和に過ごしたいものです。