陸運支局 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

当直明けの一日でしたが、なんやかんや忙しかったです。
当直自体はペアの先生が4年目の先生だったので、結構楽。
比較的平和に過ごすことができました。

仕事を終えた後は警察署に行って車庫証明をとってきて、
その足で陸運支局に行ってきました。
住所変更をしたんだけど、結構面倒だよね。
でも、職員さんが丁寧に教えてくれたので、
スムーズに仕事が終わりました。
そんなこんなでお昼ごろ帰宅して、お昼を食べながらテレビを見て、
それからお昼寝。
4時ごろ目覚めて、ジムに行ってひと運動。
それから夜は救急の食事会でした。
今日はおすしなど、和食系。
なかなかおいしかったです。

ややバタバタな一日だったけど、やらなきゃいけないことは
こなせたので一応満足。
これからゆっくり眠ります。