自炊 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

シルバーウィーク、今のところまずまずのスタートです。
でも、これからが大変だろうなあ。
明日は24時間労働の日。
めちゃくちゃ忙しくなりそうないやな予感がします。

体調は幾分改善傾向ですが、朝方咳が結構出るんだよねえ。
たぶん寝ている間に落ち込んだ鼻汁が外に出されるんでしょう。
これが抜けるまでは結構きつい。
早く治るといいなあ。

今日は帰宅後、久々に自炊しました。
といっても簡単なもの。
お米をといで炊き込みご飯の素を混ぜて炊いただけ。
でも、思ったよりもおいしかったなあ。
あとはみそ汁と一品コンビニで購入。
久々でしたが、結構満足度は高かった(笑)。
これからは頑張ってレパートリーを増やしていきたいな。

さ、明日も頑張らなきゃね。
とにかく祈るのは平和です。