カフェランチ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

ようやく土曜日までこぎつけました。
火曜日から始まったにもかかわらず、今週は忙しかったなあ。
やっぱり当直があると、かなり体力が奪われるよね。

今日は幸い入院が入らず、平和な土曜日。
先週在庫がないということで修理が先延ばしになっていた
車のサードランプ。
今日、ディーラーさんのところに行って無事きれいに治りました。
帰りにお気に入りのカフェでランチ。
大根と牛筋の煮込みというカフェに似つかわしくないメニューでしたが、
とても美味しかったです。
食後のコーヒーも美味しかったしね。

帰宅後は掃除をしてコタツに入っていたら寝ちゃいました。
目が覚めてちょうど7時過ぎだったので、いそいそと支度をしてジムに。
ひと運動してきました。

明日はだらだら眠りたいなあ。

そうそう、あいのり、終わっちゃうそうです。
最近、あまり面白くなかったもんね。
でも、出演していた「総理」が次期選挙に出るそうです。
小泉さんの息子さんと戦うとか。
「あいのり効果」果たしてどこまで出るのでしょうか。