メッセージ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

その後、穏やかに過ごしています。
午後ものんびりテレビを見て、お昼寝して、お風呂に入って、夕飯食べて。
何気ないことがうれしい休日。
明日も祝日でお休みというのはありがたいねえ。
今週はどう見ても大変そうなのでせめて休めるときには休んでおかないと。

最近、たくさんの方から暖かいメッセージをいただいております。
本当にうれしいです。
ちょっと弱っているときに皆さんの声でとても勇気づけられます。
まだまだ愚痴や弱音の多い文章が続くとは思いますが、
温かく見守ってやってください。

ブログを続けていてよかったなあ。