こんばんは。


相模原(相模大野・町田)でアロマとハーブを取り入れた

ナチュラルライフをご提案でしています。



私一人でぼちぼちと家でやってる癒し&WS活動なので


お一人様でのお申込み、全然OKですグッド!



わざわざ言わなくても、

実際お一人でお越しくださる方が多いのですが。。



来週も超お楽しみビックリマーク


2年来ブログでお付き合いさせてもらっていた読者様が

なんと、家に来てくださることにアップ




かなりな遠路はるばるなんだけど

ホントに言葉では言い表せない気持でいますキラキラ






さてぇ~音譜



今日はとっても涼しい~過ごしやすい休日でした


やっと秋なんだな~って感じになりましたね



主婦の秋と言えば、デパート!!


相模原でデパートと言えば伊勢丹


秋の大誕生祭 イタリア展



俗世にまみれて、ウインドウショッピング&試食三昧(笑)



やっぱり本場もんは美味しいですね。


私的には、ズッキーニ ナスをオリーブオイルに浸けたやつが一番。


悪魔ソースなんてネーミングのもあったりして・・・激辛なのメラメラ


手前の紫パスタは、赤ワインが練り込んであるそう


相模原セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ



来週、左来週くらいまで持つかな?


クレイセラピーWS ハーブ教室 アロマメンタルセラピー


にお越しくださる皆さんと、一緒に食したいと思います!



手作りおもてなし料理に自信がないので・・・




それでは

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。



お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メンタルアロマセラピー

いつでもセッション可能です。ご希望日をお知らせください

調整してお返事します


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座