最近、家で一番人気なメンタルアロマセラピー


特にアピールしていないのですが。。。


お話を聞いて、必要なアロマを選ぶ 


数年前から普通にやって来たことなんだけどね。



このセッションは


私が今まで生きて来た、


血と汗と涙と笑いがベースになっています。(笑)


なんて、本当は 苑田美保さんのサイコアロマテラピーが基本。


それに、私の人生の学びが+αされ、かなりオリジナルな感じですが


私は息子が生まれてからずっと、心理学を勉強しています。


息子の障害を受け入れられなかったから。


なんで私の子が?



自分の醜いこころと向き合うことは


苦しみ以外の何物でもありませんでした。


私は一生分の涙を使い切った汗 って思うほど毎晩泣いてました。



でもね、涙ってなくならないんだよね・・・・


だけどね、これから先の人生は笑って生きて行きたいのパー



息子の思春期が終わるころ、そんな風に思うようになっていました。


息子は今年 二十歳になります。


私はアロマを使うようになってから、自己ヒーリングが


随分楽に出来るようになりました。

(完璧じゃないけどね、生身の人間だから)


アロマを魔法のように使うのとは違いますよ(笑)


生活にとりいれているうちに、

ハートまで守られているような感じがするんですドキドキ


ご存じのとおり、脳に働きかけ自律神経を整えるから。




アロマのプロフィールを深く知っていないと出来ないセッションです。




相模原セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ




相模原セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ

じっくりとお話をお伺いした後に


好きと感じるアロマを数本選んでいただきます


アロマリーディングを致します。


具体的な解決方法を一緒に見つけていきます。

ここがポイントです!!

ほとんどの方が、お悩みにあったアロマを選んでいます。


何となくなヒーリングとは違います



答えは自分の中にある のはみんな解っているんです

そんな言葉を聞きたいわけではないと思うので、言いませんよ。


今の私だからお伝え出来る事を、お話しさせていただいてます。



なぜ このセッションが効果的か?


それは 左脳と右脳のバランスがとれる


アロマを選んでもらう時はしゃべりません。


香りをイメージしながら脳波をシータ波にしてもらい


深いリラックス状態に。



辛い気持を好きに変える


ここで一緒に笑った時に香っていたアロマが、

日常に戻ってしんどい時に支えになってくれます。

このブログから、私の心情を感じとってくれる、心優しく思慮深い方が


私と一緒に笑ってあげようかな・・・


そんなふうに思って(潜在意識がね)


家に来てくださっているんだろうな~って思っています



❤メンタルアロマセラピー 30分2,000円より


◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座

いつでもやっています