こんばんは。


相模原でアロマとハーブを取り入れた

ナチュラルライフをご提案でしています。


今日のお題は、何と言ってもアンチエイジングでした。


クレイも、何をどう使ったらいいか、基本は簡単なんだけど


一人でやるにはちょっと心配。。。


そんな方がお越しくださっています。(お一人様から対応しています)


ご希望の内容をご用意しています。出張依頼もあり


ちょっと好評でありがとうございます!!


今日は、お顔にパックしました。とにかく


アンチエイジング シワ たるみケアをご希望だったので


キャロットオイルと小麦胚芽をブレンド



それでね


敏感肌でも大丈夫なんですよ!

私がクレイを好きな理由は、そんなところにもあります。


エステサロンで使う化粧品がダメな敏感肌の私でも

クレイはOKなんですよ!!



相模原セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ



キャロットオイルの美容効果

ニンジンに含まれているβ-カロチンやビタミンEが豊富

抗酸化作用が強いのが特徴

荒れた粘膜や皮膚を修復して再生します。


小麦胚芽油

ビタミンEが他のキャリアオイルの10倍~14倍ほど

皮膚からの吸収がとてもよく、肌荒れ、乾燥した肌、炎症した肌、

老化肌を整え、肌にハリとツヤを回復させる


などの効果があります。



クレオパトラもナイル川の泥でパックをしたそうです

紀元前から人や動物を癒してきたクレイ。


是非お試しくださいませ!




お知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆21日ワヲンカフェさんWS

クレイセラピー 募集中です

ご興味のある方、お問い合わせお待ちしています。

◆9月の予定です


アロマハーブ基礎・使い方講座



メンタルアロマセラピー

いつでもセッション可能です。ご希望日をお知らせください

調整してお返事します