クリスマスツリー | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

お久しぶりですーガーン
クリスマスですね。今年あと何回アップできるのかしら・・・最後にならないよう努力します叫び


クリスマスツリーのイラストが入ったタイルで出張講座をしてきました。
(11月はじめのことです^^;)

クリスマスプレートを制作クリスマスツリー
デモンストレーションをしながら、20名ずつ午前午後。
お手伝いもついていただきましたので、とっても助かりました。

私好みのクリスマスらしからぬ色合いのイラストタイル…?!
でも周りの色使いで華やかにもできるので、どんな色のタイルにも合わせやすいんです~~ラブラブ!


参加していただいた方の作品。
ゆったり制作してもらえるように、一部シートタイルを使ってもらいました。
どこに使っているかわかりますかね~


人それぞれの色合いでどれも素敵です音譜

ほとんどの方が、タイルクラフトって何?という感じでしたので不安でしたが、
本当に簡単、気に入った!というお言葉をいただけて嬉しかったです。

・・・・
昨日も今日もめろもざハウスに行きました!・・・ら
クリスマスツリーが!!!


マンション入り口のエントランスホールに華やかな光が・・・

っというのは、盛り過ぎでして。
ほんとうは・・・


ぽつーーーーーーーーーーーんっラブラブ


たぶんオーナーさまが用意してくれたのかな。
と思うと、またまたびっくり。(コワモテの方なのでにひひ
ちょっと、ほっこりでした。