余った時間で まるこミックス鍋しき完成 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

大宮サンケイリビング
午前中 趣味の講座では
4名が表札を制作中

お一人先に完成したので
残りの時間で鍋しきを作りました!
作者はOさん



はやく終わるとは予想外でして(笑)
しかし大宮には色々材料を
保管しているので
この材料がありました

40分くらいかな?

まるこミックスは
後ろにネットがはってあるので
広げられて必要な分だけハサミでカット

1粒ずつ貼るのではないので
楽チンです
まわりは磁器タイルとハート❤

可愛い鍋しきになりました

まるこミックスは
メロモザイクショップから購入出来ます


まるこミックスを使った作品は
Facebookで紹介しています

お気軽に画像を送ってくださいね

タイル倶楽部にいいね!
よろしくお願いいたします