軽井沢スキーとアウトレットとお笑いライブ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

週末は軽井沢にスキーに行ってきました!

子供たちはスノボデビュー☆
スキーの時も最初はスクールでした

やはりインストラクターに教えてもらったほうが上達は早いですね!

私はスキーしかやったことがないしてへぺろ


春スキーのようでしたー!
暑すぎた、、、

寒くないから体力消耗せず
正月スキーより
ガンガン滑れましたよ

スキー場では
東京03という芸人さんが
お笑いライブやってました

本当に面白くて
ゲラゲラ笑っちゃったー


軽井沢ビールもいっぱい飲んで
楽しかったです生ビール

軽井沢近い!
また すぐ行きたいなー

アウトレットには
爆買いツアーの方々がいて
豪快に買ってました

それに比べて私たちは
時間がないこともあり
まあ小さな買い物だらけ爆笑

たっぷり充電できたので
また色々がんばれまーす☆