人気クラフト作家!? | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

ただいま配布中の リビング多摩に

アート&ライフ マーケットが掲載されています


わたしは今回ワークショップをさせていただくことになりました

Aのワークショップです
タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


会場は 昭島のフォレストイン昭和館


なにをかくそう14年前に

私はここで結婚式を挙げました(笑)


とても素敵なホテルですよんドキドキ


そしてこのイベントで私のワークショップは

「大人可愛い秋色タイルボックス」


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

大きさは 縦8センチ 横30センチ 高さ6センチ



お箸はもちろん

フォークやナイフが入ります

もちろん メイクブラシや

小物入れにどうぞ



タイルのシートに

葉っぱと 小さなお花を組み合わせ

まわりは レースとボタン



シートの色は こちらのブルーグリーン系のほか

ピンクイエロー系を用意します

イベントなので 60分で仕上げて

参加費は なんと 1200円!!



タイルクラフトを 体験してみたい方は

この機会に是非 ご参加ください


メロンモザイクのキットも

販売予定ですドキドキ


紙面がお手元にないかたは

こちらでの見れますよ~

↓↓↓クリック↓↓↓

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

お申し込みは

10月28日(月) 10時から 事前予約開始です


今日はまだ出来ませんので

こちらの電話番号をメモしてくださいね


TEL 042-527-1954


11月19日(火)午前の部

① 11:00~ 8名

② 12:00~ 8名

午前はこちらの電話予約可能

午後の部は 当日10:00から会場で受け付けます



人気クラフト作家が お待ちしております(笑)

え~ この人なのぉ~!??なんて

思われないように

まつげ ビュンビュンでいきたいと思います目


本物の人気クラフト作家のfumino さんも出展ですよドキドキ




読者登録してね