歩み寄り☆ | ☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

☆今を綾なす 智光子の天然活動記☆

清明正直☆ときどき天然☆
面白く楽しく過ごす毎日の出来事を書いてます・

星が見えない 空に 拝キラキラ

 

今日は早出腕。グァンバロウイヨッ

 

まごの手作りでバレンタインディをおさめた主人ハート

お嫁ちゃんの器量が素晴らしいきらきら

 


2月生まれの主人に誕生日プレゼントも添えて~・息子の頑張りに感謝匂い

 

行事があると、お店も活気づいて景気も上がることでしょうね~・

 

3月はひな祭りにホワイトディに卒業式キラキラ*

 

春も近くなりそうですねぇ〜チューリップ!

 

今日の標語「争いや憎しみを捨てることが個人にできる平和への努力である」

 

歩み寄りの心持ちで過ごせる日々に感謝幸せ

 

今日も微笑んでお過ごししましょうね~ハート