4月のシルバーアクセサリー作成 | (特)総合防衛分室

(特)総合防衛分室

日常の事、シルバーアクセサリー、映画などなど雑多に書いてます。

4月だからといって
春っぽいものを作ったりしません


あえてここはブラックな方向です。


モチーフはデビルウイング!


(特)総合防衛分室-デビルウイング


製作はまたまた2週に渡ってしまいました・・・
小さい作品なのに・・・


まぁ、1個だけ作ったわけじゃないからな


デビルウイングはただ羽根だけじゃ寂しいので、
間にクロスなんかを挟んでみました


ウイング同士は純銀線でつなげてます
ただ、純銀線は柔らかいので加工はしやすいのだけど、
すぐに曲がってしまってしまう・・・
なのですごい貧弱です。。。


そして、バランスが悪い
左右の羽根を全く同じ大きさで作ればいいのだけど
そこはハンドメイド
やや重さが違います
さらに重心の位置が悪いので簡単に逆さまになってしまいます・・・


結果、いまいち実用性に欠けるものになってしまった・・・
まぁ、試作品ということで



そして、もう1個
小さな羽根のようなチャームです。


(特)総合防衛分室-スモールウイング


これはまぁ、良い感じに出来ました。
かなりイメージ通りです
実用性も十分
ブルーミックスで型取りもしてるので
量産も可能だぞ!



ということで、4月は羽根をモチーフに2つ作ってみました。


さて、5月は何作ろう?