久しぶりに参戦してきました | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ちょっとご無沙汰です

 

なんかよくわかんないけど忙しくて・・・高校野球も

やっていたから甲子園は一か月くらいご無沙汰でしたが

昨日 ひ~~さしぶりに参戦してきました。

 

しかし ついた時にはすでに3点入ってて

え???みたいな。

 

それなりにあたりも全部ライナーでとられるし

はいったのもシングルホームラン

 

う~~ん 連敗きびしいなあ

 

ビールもイマイチ美味しくないよ~~

 

能見さん今日はよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村