中々 縮まないけど頑張って | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

メッセンジャーがんばってましたね。


世間はオリンピックで盛り上がっているので

プロ野球に盛り上がりきれない人もいるかと

思いますが 頑張って虎応援しています!


昨日はなんとか頑張って勝ててよかった~ドキドキ


前回のメッセンジャーとはかなり違い

いい味だしてました。


一か月前くらいだとあのままずるずると

負けそうな感じが今はしないのがいいです。


しかし意外に遠い DeNAの背中。


縮まりそうでちょっと遠い?


贅沢ですが こなればやっぱり3位以内に

入りたいもん

暑いけど 頑張ってほしいです。

今のタイガース


頑張っている選手の平均年齢は間違いなく

去年よりも ぐ~~んと若返っていると思いますから(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村