若手 がんばれ~~ アピールして~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

練習試合、日本ハム3-1阪神
まあ 練習試合なんですよ。

でも きっと和田さんだけじゃなく
沢山の人たちが もっともっと積極的な
若トラみたかったんでしょうね。

ちょっと やんちゃなくらいの。

今からってのは当然わかっていますが
若手は今だからこそできる アピールってのが
ありますから。

そのあたり 今まで勝ち抜いてこの
トラのキャンプに参加できている選手たちには
分かっている事だと思いますが
そんな人ばっかりが集まっている場所なので
より積極的に頑張ってくださ~い

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村