おはよう朝日です 浦川さん卒業? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

おはよう朝日 宮根さんから変わってどれくらい
経つのかなあ?


よく覚えていませんが そんなに時間を
経過していないような気がしますが 又
交代だそうです。


朝の番組が実は辛かったとか?


次の岩本計介さん


結構 スポーツマンのようなので
浦川さんとは少し 雰囲気違いますが・・・

もちろん トラ党ですよねえ?


浦川さんって おはよう朝日始めたころ
実はタイガースの事とかもよく知っていなかった
ような気がしましたが 今回は大丈夫ですよね。


ただ 朝のあの掛け合いは結構おもしろかった
だけに ちょっと残念です。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村