中日にはやっぱ勝てない? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

右すねに受けた怪我は大したことなかった?


5失点か~~ ハートブレイク


先発がいきなり 2回とかで打ちこまれて

しまうと 本当にその後の予定とか大変なんですが

5点取られる前に なんとかならなかったかなあ~


最近は ニガテ ナゴドをなんとかしている

感じもあったのですが きついですね。


大量得点 大量失点が癖になっているような

気もします。

あ・・・大量得点はいいんだっけ・・・



鳥ちゃんはコンスタントに調子が安定してて

こういう選手がタイガースにたくさんいると

強いんだけどな~と 贅沢なことを考えて

いるのですが 彼の次を背負う選手

そろそろ出てきてほしいなあ~~音譜



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村