セッキーの満塁に うる~っと | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日は 大感動のセッキー満塁逆転ホームラン!

何かヒットを打ってくれるだろうって 思っては

いましたが まさかの満塁ホームランだなんて

想像してず・・・


思わず うるぅっときてしまいました。

いや、こんなところで泣いている場合じゃないとは

分かっていたのですが うれしすぎて~


9回の追加点も大きかったですよね?


最近の22番 おや?と思うところで

ヒットを打たれたり点を入れられたり

していることが 増えてきているから・・・


この追加点は大きかったです!


勝ち越せた~~


心配なのは 能見さん?

エースで負けちゃうというのはちょっと

寂しいけれど・・・

復活してきますよね?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村