阪神のチアチーム36年ぶり復活 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

これ めちゃ盛り上がりますね。音譜


私も応募しました!

なんて 言ってみたいものですが ありえません。


年齢制限含め あーゆー人前で・・・なんて

無理です。


これに入っていると選手たちと仲良く

なれたりするのかも~という下心いっぱいで

入りたいと思った人もいるんだろうな~と

考えると 入りたかったです。(笑)


きれいな お姉さんは大好きなので楽しみです。ラブラブ


きれいな人はそれなりに努力してて

見習うところはたくさんあります。


ただ 継続的にそれが私にはできないってことですね、



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村