関本選手は代打の神様になるのかな? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

掛布さんが 請け負ってしっかと桧山選手の後を

関本選手がやるって?


そういう話はよくでていましたけど 

そういうのって やろうと思ってできるとも

思えないけど そもそもその道に

セッキー 進む事を望んでいるのかしら?


まだまだやれるってそれは思います。

35歳だもん・・・


だけどそこなんだ・・・



沖縄での手ごたえはどんな感じなんでしょう?

能見さんと一緒にトレーニングできるってのが

ひたすら羨ましいけどドキドキ


とにかく怪我しないようにシーズン過ごして

下さいね。

そういう身体を作ってくださ~い。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村