鶴岡選手の涙の意味は? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

結局 鶴岡選手で決定。


トラって即戦力が欲しいのかもしれませんが

どうしていつも年齢高めをとってくるんでしょうか?


鶴岡選手が悪いなんて思っていませんよ。

良い選手だと思います。


だけど・・・ここ数年が勝負の彼に(年齢的にも)

一軍に正捕手がいてる状況のここに投入なんだもん。


彼は 兵庫県出身だし阪神タイガースのこと

好きになってくれるって信じているんだけど

あの会見での涙は何を意味しているんだろう?


トラでも色々戦いが待っているから?

せっかくの横浜で活躍していた場を

去るから?


でも・・・トラで頑張って下さい。


後は トラの上層部が 飼い殺しは絶対に

しないで下さいって 思う事かなあ~~


頼むわ・・・と祈る気持ちです。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村