久保投手の人的補償 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

新年早々 ブログ更新していても

なぜかアメブロとの相性が悪く いきなり

消えたりしているんです・・・涙


気を取り直して 違う話題で行ってみよう~っと


久保投手の人的補償 鶴岡選手に

決まりそうですね。


久保投手より年齢が上の人を

選んでるところに少し不満ありなのですが

ま・・・これも 何か策があってそうなったんだと

信じます。


正捕手 藤井さんがいるんで

どれくらい試合にでれるのかわかりませんが

まずは 各ピッチャーと相性はかりながら

慣れて頂かないとねえ・・・


2014年 タイガースにとって

これが吉となることを祈るばかりです。


がんばれ~~タイガース


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村