大学日本代表で主将&4番の梅野捕手はどう? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ドラフトで選ばれているってことは既に
かなり期待されているってことですよね?


なので 今現在悪いわけないのですが
この梅野選手が 機能すれば本当に
タイガース いいなあ~って思います。恋の矢


別に阿部@Gを 目指して頂かなくても
いいので 独自路線でしっかりタイガースの
big 選手になって頂ければ。


藤井さんが故障した時の事とか
考えたらもう一人欲しいしねえ。


そして ただの捕手じゃなく打てる人。


ま、タイガースの場合捕手じゃなくても
内野手でも外野手でも この際投手でも
いいので ココ!っつうところで
打てる人ほしいな~~


土曜の夜、G相手に 第一戦は負けたけど 

楽天の選手たち本当に粘って粘って 

ファールとかで我慢して打ってましたよね。
あーゆー選手 タイガースにはいないのかしら?はてなマーク

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村