マートン残留それとも流出か | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日は マー君 吠えていましたね~~


自分でピンチを招いたからそれを

止めた・・・・まあ ドラマとしては出来過ぎで

かっこよすぎますが 要はやられたっていうことで

それをギリギリで止めたっつうことですね?


もしかしてこのパターンが多すぎるから

わざと?

なわけないですよね? この状況でそこまでの

余裕はさすがにないかと・・・



虎は FAとか流出とかそういうのが気になる季節です。


一番気になるのは マートン

彼は雰囲気的に タイガースは去るのかな?

と 思ってしまうのですが どうなんだろう?

もし止めれるチャンスあれば 他の人じゃなく

かれを是非止めて下さい。


とりあえず日本の他の球団には絶対に行かないでね。


鳥ちゃんもそうだけど 彼の場合はメジャーに

行きたいと思い続けている期間が長いし。

一度 行ってみたらどんな所か分かるから

行ってもらっても・・・


久保投手も 予定があるかもしれないの?

宣言できるだけの資格はもってるんですよね?


能見さんが怪我をした時すごく頑張って

くれていたのに 扱いとしてはそれほど丁寧に

お取り扱いしてなかったような気もしますが・・・

もしかして そんな虎嫌いですか?久保さん・・・?


誰とは言わないけど あの人とか この人とかは

残留ご予定なんでしょうね~~?


私が決めれるわけではないのに勝手に

想像(妄想?)している私です・・・



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村