トラの人事は 渦の中 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

この時期 いつものことですが トラさんチームの

人事っつうか 選手の動向 その他諸々

憶測で(私も今からその憶測をします)

新聞賑わしたり ネット賑わしたり。


メッセンジャーは アメリカに戻りたいのかな?


鳥ちゃんは このままじゃ メジャーに

行けたとしても相当たたかれて 安いお買い物に

なりそうですね。


掛布さん・・・ 色々憶測とか飛び交っていますが

結局 よくわからない。

どういうポジションなんだろ?


その他色々 え? そうなの?

っていうのもきっとこれからたくさん出てくるんだろうと

思います。


ファンとしては 強く一年しっかり戦える

集中力のある 頼もしいトラになることを

祈るばかり。


ダメな子ほど かわいいもたまに

おお~~

という感動があってこそ。


で これだけ 色々あるのに 中村さんと和田さんは

そのままかな?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村