CS あまりちゃんと見ていないけど | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

やっぱり優勝しているチームってのは

格が違うんでしょうか?

違って当たり前で 違うから優勝できたのだと

当り前の事ですが 今さら 納得。


ということはやっぱり2位の トラは幻?

ああ・・・


ここっていう時の 集中力が違いますね。


この集中力ってのが いつも欠けている

トラには 本当にうらやましい。


ただ 集中力ってのは 技術だけじゃなく

精神的なこともあるので これは

やっぱり何か 星☆のような人の存在が

必要なのかなあ~~


まあ君とか 彼が投げると 打たれるかもしれないけど

守りきれるみたいな空気ってあると思うんです。


トラは チャンスが来ても どうせだめだろうなあ

みたいな空気流れているのを感じた方も

多いと思いますが この流れなんとか 誰か

とめて~~~~~


正直 あの人・・・とか あの人・・・とかが

チャンスにバッターボックスにたっても

アウトだろうなあって ありますもん。


ファンとしてはあるまじき思いなのですが

9月はちょっと多かった・・・

甲子園球場にいても あれ?みたいな・・・爆弾


CS順当に優勝したところが 勝つんでしょうね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村