能見さんの脚 大丈夫みたいですね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

先日 脚ひきずっていた能見さんですが。

能見さんの脚 大丈夫みたいですね


本当によかった~ラブラブ


7月2~4日の巨人3連戦は 聖地 甲子園

ですし 当然そこに能見投手の姿が観れるって

ことですよね?


昨日は雨で トラの試合はながれしまい

残念ですが 仕方なし。


こうなればやっぱ 直接対決で じわじわと

存在感しっかりアピールして その差を縮めたいです。


燃え尽きない程度に 頑張ってほしいな~


でも ホント 能見さんの脚が 無事で

良かったです。これで抹消なんてことになったら

本当に大変だもん。


大きな怪我しないでくれて ありがとうドキドキ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村