能見さん 脚大丈夫? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日は連敗やっと止めましたね。

それでも打線爆発って感じでもなく

湿っぽい天気同様 湿っぽいスコアボードですが。


それでも能見さん、エースらしい仕事してくれたと

思っています。ドキドキ


ただ・・・9回びっくりしました。叫び


あたったボールは相当痛かったみたいで

脚をひきずってましたもんね?

大丈夫かな・・・

かなり 心配です。


今日は石川に移動しているかと思いますが

お医者さんとか連れて行ってもらっているのかな?


それによっては一時的に抹消もあるだろうし。

ほんとに心配です。



良太があの1本で チームの連敗を止めたし

ファンにも相当喜んでもらえたと思います。


この勢い止めたくないんだけど

今日 雨予報の金沢。  試合・・あるのかな?


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村