あぁ,やっぱり一日天下… | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日は本当に見事にやられましたね。爆弾


元々 ソフトバンクって打線は強かったんで

当然といえば当然なのですが 

まさか あそこまで見事にやられてしまうとは。


笑うしかない。


と言ってられるのは テレビ観戦をしていた私たちだけで

現地にいらっしゃっている方達は

そうもいきませんよね?


でも まじで一日天下ってのが

ほんとになっちゃったって感じ。ダウン


1点も入れることなく 1日天下ってのも

なんか情けないけどこれこそ タイガース?


いや。

今年のトラは絶対に違うはず。


まだ交流戦も終わったわけじゃないししっかり

基礎を作り 上がって行きたいですよね?


チャンスはちゃんと活かして下さい!

よろしくです。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村