改めて・・・そして 桧山さまと安藤投手 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

改めて ばんざ-いクラッカー

まだ 6月でこんなに喜んでいてはいけないのですが

とりあえず 素直に嬉しい。


できれば あの楽天戦とか負け続けている

オリックスとか何とかして欲しい爆弾

と 思う試合もあるのですが。


3日天下ならぬ1日天下だけは避けて下さいね。



そして やっぱ 桧山さんいいですね。

あの集中力は 野球に限らず私も是非

伝授頂きたいところです。


そもそも全てにおいてふらふらドクロしている

ところも多いので どっしり落ち着いた生活も

してみたいと 思う事もある私です。


次に安藤投手。

久保さんが 調整に入っているので

ここで 最後を託されましたね。

いい仕事をしていたと 思っています。


彼に対しても実はまだまだ 信用をしていないところが

多いのですが チャンスだと思ってしっかり

実績を残して行ってもらえれば。

ね・・・


9年ぶりのセーブにガッツポーズも出ていましたし

どうです? クローザー?

合ってるかもしれませんよ~

と 本気で思っているんですが。(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村