やったね 藤浪投手 プロ初勝利  | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ようやく・・・勝ちましたね。

藤浪投手 ようやく勝利一つ目がつきました。


甲子園でのプロ初勝利

やっぱ 彼は甲子園に縁が強い人なのかな?

なんて 思っていたのですが 今後は

あちらこちらの球場で 勝利が付くと信じています。


あの 淡々とした 感じも最近のトラに

ありがちの選手でいい感じかと。


まだ高校を卒業したばっかりっていうのに

あの 応対は私も見習いたいくらいです。


すご・・・

大人だ・・・


少しずつ 点数も入るようになってきているのかなあ~~?



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村