1回の悪魔 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日はすごかったんだけどな~~

今日は あの朝からの地震で 調子がおかしくなって

しまったんでしょうか?

関係ないと思いますが・・・


皆様も無事でしたか?

めちゃこわかった。叫び

でも 実は あの阪神大震災の揺れを知ってたら

なんとなく 大丈夫かもって思っちゃいました。


震度4

だけど 縦揺れっていうより横揺れって感じで・・・

この後 大きな揺れが続かなければいいのですが。




そして甲子園は 1回に地震ですよね。

え~~~

どうしたん?

みたいな 展開でしたが そういう日もあるのかな?


岩田投手 まだ不安なことがあるのかなあ?

びっくりしましたが きっと何かのきっかけで

復活してくれると信じています。


このカードも 勝ち越しほしいです。

負け越さなければ 順位はキープできると・・・



にほんブログ村