能見さん G連勝止めて~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

これ以上 Gの連勝に貢献するわけにはいきません。

絶対に阪神タイガースがとめるべきだと

思っています。


これは アンチGだけじゃなく トラの為に

ちょっと弱すぎてる 開幕ダッシュ

全然ダッシュになってないし~~


先は長いんだけど気がつけば追いつけないようなところに

他のチームがいたらやばいじゃん


ちょ~っとそろそろ まじで打線がすごいんだってことを

見せてもらいたいな。


抑えのはずの久保投手が2勝でしょ?


お~~いって 感じ。



打線 大爆発はしなくていいのでもう少し

点数入れてくれないかなあ?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村