やっぱ負けたぞ~~ がっくし | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今年もお昼は弱い?

昼だけじゃないけどさ・・・


ガンガン打てるはずの打線がめっちゃ

湿っぽくて淋しいなあ~


守りも厳しく打てないとなったら勝てるわけないし。


4月始まったばっかりだというのになぜ私は

愚痴ってんだろ~と 自分に落ち込んだりダウン


もう少し明るく 応援したいのですが

なんか 明るくなる材料が・・・


で 昨日の試合はちょっと不思議な

先発二人制?


もしかしてこれは 新しいタイガースの作戦?

クローザーも先発もないという新しい方法なのでしょうか?

今のところ うまく言ってないような気もしますが。


勝ってね~~ちょっとは元気くださ~~い

月曜日の朝は辛い・・・


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村