藤波投手 大物ですね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

背はもちろん 大物なんですけどそれだけじゃなく・・・


援護なく負けた事になりましたが 個人的には

やっぱこの子すごいって 思いました。


自分のことを冷静にみてる。


昨日も書いたけど プロ相手だからちょっとした

隙っての見せちゃうとやられるけど その後は

たんたんと自分のピッチングをきっちり

やってるように見えました。


もしかして 最近のタイガースはそういう路線に

変更しつつある?


鳥谷選手とか能見選手とか・・・

そういうやこのWBC組 タイガースの立派な看板選手だけど

タイガースっぽくないかも~~爆弾


藤波投手の

>収穫が多く、次につながるピッチングでした

かっこいいわ~

さらりとこういうことが 言えるって・・・


心配なのは 藤波投手じゃなく トラの打線???