まさかの今年も打てない? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

楽しみにしていました。

藤浪投手の・・・


去年は いい投手の試合 耐えていたのに全然

打ってくれなくて、なんかさびしい試合が多かったのですが

今年は これだけのメンバーがそろっているんだから

それはないだろうと 信じていたのにちょっと

厳しそうですね~~


その藤浪投手、ちょっとした隙に やられましたね。


向こうさんも そりゃ 打ってやるっていう気持ちで

試合に臨んでますもんね。


絶対に打ってやるっていう気持ちになると思います、

私が相手チームだったとしても


さて 藤浪投手 落ち込んでいるかもしれませんが

彼はこんなもんじゃないし あれだけ集めた打者たちも

あんなもんじゃないと信じています。


でも負け越しですね~ダウン




にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村