下柳投手 引退発表  癒し系をありがとう | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

下柳投手が引退発表されましたね。

とうとう・・・です。


アニキと矢野さんの並んで3人楽しそうに

お立ち台に立っていたのを思いだしました。

あの掛け合い 大好きでした。ドキドキ


特につっこみのアニキに対し 下さん

めちゃ癒し系でしたもん・・・顔に似合わず。爆弾.


メジャーでも結果でずに今後は野球解説者として

又私たちを楽しませてくれるんだと思います。


でも 何をしゃべるんだろ?

ご本人いつでも現役復帰できるように

練習は続けるっておっしゃっていたので

現役魂でお話しいただけるのかしら?


できれば あの3人で解説してくれたらなあ~

めちゃ お金かかりそうだけどお金払ってでも

その解説聴きたいです。


下さん ありがとうございました。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村