新井sanいよいよ1軍合流 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

大丈夫かな?と思いつつ・・・はてなマーク


背中の張りなどのために2軍で調整していた

お兄ちゃんですがいよいよ1軍復帰です。クラッカー


今の打線 結構 いっちゃってるからぼ~っと

していたら忘れられちゃいますよね?


何より 良太選手。

彼は本当に中日よりもタイガースの方が相性よかったのかしら?

水が合うっていうこと?


お兄ちゃんと言う最大のライバルがいたのが

よかったのかな?ラブラブ


お兄ちゃんも無理はしない程度に

しっかりと頑張って下さい。


楽しみです音譜


後は・・・投手ですよね。

能見さんが戻ってきたとして 他の投手たちは

どうなんでしょうか?


投手だけが頑張っても・・・と言っていたころに

戻りたい。

いや・・・ 進みたい。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村