藤浪、開幕第3戦デビュー? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

あら・・・もう決まったんだ。

開幕第3戦デビュー?


今年のタイガースのチケット とるの大変かも

特に藤浪投手の時。


ミーハー(自他共に認めています)な私はやっぱ

彼の投球はみたいもの。

一応狙ってみます。クラッカー


忙しくてむり~~なことも多いのですが

参戦できる時はしたいですよね。

あそこにいくと 結構気分変えられるんです。


負けた時はストレスもたまりますが・・・叫び



藤浪投手 間違いなくここ最近で引き当てたた中では

ベストなくじ運だと思います。

これだけの投手をどうやってタイガースが育てていくか。


第三戦デビューが決まりご本人もやる気マンマンだと

思いますが 辛くても甘くてもいい思い出になる試合に

なればいいなあ~って思います。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村