私の想像を外して1位通過で | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

いや~~ ほんとびっくりです。


まさか1位通過するとは。今回はkey personとかいないような

気がしてどうなんだろう?って思ってんたんですよね。


私の予想が見事に外れて良かったんですけどね(焦)にひひ


まさかのキューバがここで敗れてそれもびっくり。

オランダがこんなに強い国だっていうのはしりませんでした。

もしも 今回これで日本が本当に優勝してもやっぱり

日本ってのは ランキング上がれないものなんでしょうか?


何と言っても キューバがランキング1位ですからねえ。


ところで まあクンはどうなんでしょう?

調子あがってきている? アップ

ご本人も苦笑いですが・・・


やっぱ 踏ん張ってもらわないとね?


打者たち・・・皆さん本当に頑張っているのですが

アメリカに行ってもこんなに打たせてもらえるのかしら?

みてる私たちはとっても気持ちいいです。グッド!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村