コンラッド選手 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

調子 良い感じ?


ブラ様がいなくなって(かなり淋しいんですけど)

ド~ンとホームランをうってくれるような

気持ちよくすっきり できるような大型の

選手がほしかったので もしこれが本物だったら

嬉しいですね。 音譜



外人さんは 本当の本当に本番が始まらないと

おや?

みたいなことがあるだけに まだ実は 様子伺いで

みているのですが なんとなく良い感じかな?


今後の4番起用も ありかも~なんて

言われているのですが 他の選手も

頑張って下さい!


鳥ちゃんは 現在WBCでがんばっていますが

いま まだヒット出ず。

でるはずだと思いますが う~~ん


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村